アンティーク風ミルで優雅に

アンティークは心が落ち着きますよね。私はアンティーク風なものが大好きで、雑貨屋さんに行ってもついアンティーク風のものに目が行ってしまいます。コーヒーミルもアンティーク風のものが好きですね。アンティーク風のコーヒーミルはインテリアにもなります。普段インテリアとして飾っておいて、特別な日に豆を挽くのも良いですし、日常的に豆を挽くのも良いですし、もちろんインテリアとして飾っておくのも素敵です。アンティーク風のコーヒーミルは各メーカーから沢山出ています。アンティーク風と聞いて一番に思い浮かべるのはやはりザッセンハウスですね。ザッセンハウスは伝統を感じさせるデザインです。ザッセンハウス以外にはカリタでしょうか。カリタもアンティーク風のコーヒーミルを出しています。前述したドームミルもアンティーク風ですし、それ以外にもアンティーク風のコーヒーミルがいくつかあります。もちろんアンティーク風ではなくて、アンティークのミルも探せばあると思いますので、専門店に足を運んでみるのも良いと思います。お気に入りのミルを見つけてください。
| coffee
×

